
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    最近の出来事。

    0
      ぶつ森にも飽きて、初めてスパロボをやっている今日この頃。
      ギアスが好きなのでスパロボz破界編を購入してプレイをしています!
      元々クロスオーバーとかはめちゃ好きでして、冷や汗をかきながらやってたり…。

      出てくるロボットで分かるのはガンダムぐらいで....ゲッターとかマジンガーとかは最近ちょっと分かるようになりました。

      あといろんなロボアニメのBGMが流れてすごい盛り上がります(^^)
      マクロスFのアイモとかいいですし、
      六神なんとかの古臭いのがいいし、『握った拳の強さで砕けた願いに血を流す掌〜♪』のとかも、おとといぐらいにTMレボリューションが僕らの音楽に出てたし。


      それと最近理想の彼氏メーカーというアプリがあるようです。実際に
      >>『シャルル』と入力したら、
      <<『人はァ平等ではなぁい』と返ってきた(驚愕)


      明日はほっともっとの弁当が食いたいです。
      SunMonTueWedThuFriSat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Archives
      Recommend
      Profile
      Links
      Other